卓球 吉田海偉の全日本2021の結果と動画!

卓球の吉田海偉選手、2021年の全日本卓球選手権での結果はどうだったのか?また、動画も気になりますよね!全日本卓球選手権2021、吉田海偉選手の結果と動画をチェックしてみましょう。

【卓球】2021年全日本卓球選手権 吉田海偉の結果と動画

2021年の全日本卓球選手権、片面ペンの吉田海偉選手はかなり注目されましたね!結果と動画はどうだったのか?多くの卓人が気になっていたと思います。

さっそく結果と動画を確認していきましょう。

丹羽孝希(スヴェンソン)vs吉田海偉(東京アート)|男子シングルス6回戦|2021年全日本卓球選手権大会

 

結果

<男子シングルス4回戦>
吉田海偉(東京アート) 4-1 宮本春樹(愛知工業大)
<男子シングルス5回戦>
吉田海偉(東京アート) 4-0 定松祐輔(日鉄物流ブレイザーズ)
<男子シングルス6回戦>
吉田海偉(東京アート) 0-4 丹羽孝希(スヴェンソン)




吉田海偉選手はシードでの出場で、4回戦からスタート。大事な初戦を4-1で勝利し、その勢いのまま次の試合は4-0のストレート勝ち!しかし、6回戦の相手は日本トップランカーの丹羽孝希選手。残念ながら丹羽孝希選手に敗れ6回戦敗退という結果でした。

しかし、片面ペンでここまでの成績を残せるのは本当に凄いこと。多くの卓人が吉田海偉選手を讃えていましたね!そして、多くの片面ペン選手に勇気を与えてくれたと感じます。

吉田海偉選手にはまだまだ現役で卓球を頑張ってもらいたいところ。凄い結果を残し続ける吉田海偉選手の卓球動画は繰り返し何度も見ましょう!!

<吉田海偉 プロフィール>
生年月日:1981年5月16日
出身地:中国 河北省辛集市
身長:178cm
体重:70kg
ラケット:吉田海偉
ラバー:テナジー64

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る