卓球 金擇洙のプレイ動画!ヤバすぎるフットワーク力に唖然・・・

卓球の片面日ペンの人気プレイヤー、金擇洙選手。卓球やっている日ペンの人なら1度は聞いたことがある名前ではないでしょうか?そんな金擇洙選手のプレイ動画は見入ってしまうほどの迫力と豪快さ。今回は金擇洙選手のプレイ動画を見てみたいと思います。

【卓球】金擇洙のプレイ動画

卓球の金擇洙選手は当時、韓国のエースとして活躍。現役引退後はコーチとして韓国を支えています。

ではさっそく、金擇洙選手のプレイ動画を見ていきましょう。

【卓球】ペンドラの原点にして頂点:金擇洙 (KimTaekSoo)【韓国で生まれた完成されたペンドラの姿を篤と見よ】

 

動画はいかがでしょうか?素直にヤバいと感じた方が大勢いることでしょう。

片面日ペンに必要不可欠なフットワークが凄すぎるし、フォアの一撃がエグイ。さらに、バックショートの強打やコース取りも上手く、後陣でのバックでのしのぎも固い。

金擇洙選手が好き!憧れる!という卓人が多いことに納得。特に日ペンを使う卓人!!

金擇洙選手のプレイ動画は何度も見たくなります。今後も定期的に視聴したいですね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る