卓球 蔣澎龍(チャンポンロン)の使用ラケットとラバー!

卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手に憧れているペンドラは数多くいるかと思います。そこで、使用ラケットやラバーはなにか?気になるところ。卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手の使用ラケットやラバーを確認していきましょう。

【卓球】蔣澎龍(チャンポンロン)の使用ラケットとラバー

卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手の使用ラケットやラバーは下記の通りです。

<使用用具>
ラケット:サイプレス
ラバー:ブライススピード

また、バタフライから発売された自身の名前のラケット「蒋澎龍ラケット」を使用していたこともあり、グルー時代はブライス,ノングルー時代ではブライススピードを使用していました。

卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手の使用ラケットやラバーをしっかり覚えておきましょう!!

単板の中でサイプレスラケットは安定感ある印象で蔣澎龍ラケットは縦長に作られている為、威力ある球が打てる印象があります。

蔣澎龍(チャンポンロン)選手はフォアの威力はもちろん、バックプッシュの威力も相当ヤバいです。本人の技量もありますが、自身が使っていた蒋澎龍ラケットの性能もあったかと思います。

多くのペンドラユーザーの憧れの存在でもある蔣澎龍(チャンポンロン)選手。是非、YouTubeなどで色々な動画を見てほしいですね!

【卓球】台湾が誇る世界No.1のプッシュ使い手:蒋澎龍(Chiang PengLung)【ペンドラ界でも世界最速とも言われたプッシュに注目】

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る