【メンズ】医療レーザー脱毛の効果や回数!ヒゲの体験談を暴露!

医療レーザー脱毛、メンズも多くの人がやる時代になりました。過去にヒゲの医療レーザー脱毛を1年間やったことがあり、その時の効果や回数など体験談をお伝えしていこうと思います。また、ヒゲの医療レーザー脱毛を再び開始しましたので、そのことについても触れていきます。メンズでヒゲの医療レーザー脱毛の効果や回数など気になっている方!是非、体験談を参考にしてみて下さいね。

メンズのヒゲを医療レーザー脱毛でなくそう!~効果や回数など体験談~

まず最初に、効果や回数など過去の体験談について簡単にお伝えしておこうと思います。

私はメンズですが、ヒゲをなくしたいと思い、医療レーザー脱毛を実施!5年以上前の話です。

結論から言いますと、ヒゲはなくなり綺麗な肌に!当時はコースで通っていて、1年間24回コース。(月に2回のペース)メンズの私自身、ヒゲは濃い方で、回数は20回目近くぐらいでほぼ完全になくなっていましたね。ただ、1年の内に24回なので、1年で20回で終えてしまうと、4回無駄に捨ててしまうことに・・・。ですので、ヒゲがほぼない状態でも24回きっちり行いました。

もちろん、回数を24回までやらずに途中で満足した時点で辞めてしまうお客さんもいるそうですよ!

ちなみに、効果を実感し始めたのは4~5回を過ぎた辺り。最初の1~2回目は本当に効果が出るのか?少し不安でしたが、数回行うと効果をかなり実感することができます。

医療レーザー脱毛のメリットは早い段階で効果を実感できる部分。逆にデメリットは痛みと値段。

メンズの場合、ヒゲが濃い場合が多いですので、かなりの激痛です。本当にヒゲをなくして綺麗になりたい!という強い思いがなければ続かないでしょう。途中で挫折してしまう人もいますし、最初の1回目で心が折れてしまう人もいるぐらいです。

また、値段もかなり高額ですからね。私の場合は1年間24回コースで25万円近くでした。(当時の金額)このコースの概要は顔全体と首の施術という内容。

コース:1年間で24回(当時のコース)
値段:25万前後(当時の値段)
部位:顔全体のヒゲと首

ただ、かなり肌が綺麗になり、ヒゲが生えてこない喜びは凄かったです!痛みに耐え、頑張ってよかったと心から思いました。

そして数年後・・・。また新しいヒゲが生えてきたので再び、医療レーザー脱毛に通い始めます。医療レーザー脱毛で当てた部分のヒゲは生えてきませんが、新しいヒゲにはまた当てないといけないですから・・・。

医療レーザー脱毛を再び!

2017年9月から再び、医療レーザー脱毛に通うことを決意。過去にコースで通っていて、コースを完了した人の為の特別料金があり、過去やってもらった所と同じ部位(顔全体と首)で1回16200円!特別料金は非常にありがたいですね。

1回目は9月10日の日曜日に行いました。(※施術時間は1時間30分程度でした。)

そして今後、ヒゲがなくなるまで月1ぐらいのペースで通い続けたいと思います。

脱毛前と後の写真を撮りましたので、是非、見てみて下さい。

<脱毛前(ヒゲ剃る前)>

<脱毛前(ヒゲ剃った後)>

<脱毛後>

脱毛後はかなり赤くなっていました。そして、ヒゲが浮き出てるのがわかるかと思います。赤い状態,ヒゲが浮き出ている状態で出歩くのは恥ずかしかった為、マスクを着用。医療レーザー脱毛に行く際、マスクは必需品です!

脱毛してから1週間で肌はどのように変化していくのか?赤みは何日ぐらいでおさまってくるのか?1週間後、再び経過報告を書いてみたいと思います。施術してくれた看護師さんの話によると、2~3日で赤みが引いていくとのこと。長ければ1週間だそうです。

<経過報告>
【医療レーザー脱毛】後遺症の画像!メンズの顔全体はどうなったのか!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る