縮毛矯正メンズ 東京で安い!おすすめ!の美容室2選

メンズで縮毛矯正をかけたい人は大勢いるかと思います。東京で安いとこやおすすめの美容室の情報なんかが気になったりするのではないでしょうか?ここでは東京で安い,おすすめと言われている美容室を2ヵ所ご紹介しますので、縮毛矯正を東京でしたいと考えているメンズは参考にしてみて下さい。

【メンズの縮毛矯正】東京の安い,おすすめの美容室!

東京で安い,おすすめの美容室、2ヵ所がこちらになります。

Hair Resort Garden(ヘアーリゾートガーデン)

HP:http://www.h-lavenir.com/

<縮毛矯正>
縮毛矯正(カット・シャンプー・ブロー込):18,360円
リタッチ縮毛矯正(カット・シャンプー・ブロー込):16,200円
ポイント縮毛矯正(シャンプー・ブロー込):6.480円

新宿南口から1分の駅近にあり、9時から23時までやっている美容室。23時と遅い時間まで営業しているのは嬉しいですよね。完全個室でスタイリストは27歳以上のスタイリスト歴6年以上のベテランが揃っているとのこと。ベテランの方にやってもらうのはやはり安心感があります。

縮毛矯正に関しては使用する薬剤をできるだけダメージレスなもののみに厳選し、最高級トリートメントをプラス。縮毛矯正はどうしてもダメージが気になってしまいますので、ダメージに気を使ってくれるのはかなり嬉しいですね。

DROP(ドロップ)

HP:http://shinjuku-drop.com/wp/style

<縮毛矯正>
クリニック縮毛矯正(シャンプー・カット・ブロー込み):5,800円
ポイント縮毛矯正(前髪カット込み/シャンプー・ブロー込み):3,900円

新宿駅新南口近くにある美容室。リーズナブルな価格やアシスタントを使わずに全ての施術を経験豊富なスタイリストさんが担当するのが特長。営業時間は土日祝だと、9時~23時までですので嬉しい点。仕事帰りなんかにも寄れるでしょう!ちなみに平日は10時~23時まで。

青山、表参道、銀座などで多くの経験を積んだスタイリストが多数在籍していて、メンズのスタッフが多い。男性スタッフは男性の気持ちをよくわかってくれると思いますので、メンズの縮毛矯正に関しても色々理解してくれることでしょう。

今回はメンズの縮毛矯正で東京で安い,おすすめの美容室を2ヵ所ご紹介しました。どちらか気になりましたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る