縮毛矯正したメンズのヘアスタイル!おススメはコレだ!

縮毛矯正したメンズのヘアスタイルで、おススメなのはどんなヘアスタイルなのか?縮毛矯正メンズは気になりますよね。いくつか画像を見てみて、ヘアスタイルを参考にしてみて下さい。

【縮毛矯正】メンズのヘアスタイル!

縮毛矯正をするメンズは縮毛矯正後のヘアスタイルが気になるところ。さっそく、カッコイイメンズの画像を見ていきましょう。

どうでしょうか?上記の画像は縮毛矯正をしてセットしたメンズのヘアスタイル。

1つ目みたいに、襟足を短くバッサリカットし、サイドも短め。マッシュっぽいようなこんな感じの髪型って人気があったりします。

2つ目は左右非対称。中を刈り上げてアシメに!若者を中心にロックやV系などの音楽を好む人に多くいますね。

3つ目は一番オーソドックスな感じ。定番のヘアスタイルでしょう。1つ目とかなり似た感じですが。

メンズが縮毛矯正するとある程度ぺたーとなってしまうのは仕方がないこと。けれど、上記のようなぺたーとした感じのメンズは普通にたくさんいますし、今の時代、気にする必要はないかと思います。

どうしてもぺたーとする感じが嫌なのであれば、トップを短くして髪を立たせてあげればよいでしょう。髪が長い状態ですと立たせるのが一苦労ですので、髪を立たせたいのであればトップは短くすることをおススメします。

また、ドライワックスやマットワックスといった油分の少ないワックスを使うのもポイント。油分が多いワックスですと、せっかく立たせてもへたりやすいですからね。特に矯正をかけた髪ですと尚更。最後にスプレーで固めてあげるのも忘れずに!

このように、矯正をした後の髪型についてもしっかり考えておかなければいけません。また、下手な美容師さんがやるとカッパみたいにぺたーとぺったんこに仕上がってしまうことが・・・。上記の画像よりももっとぺったんこになってしまう・・・。

ですので、美容院,美容師さん選びは慎重に!せっかく高いお金を払ってかっこよくしてもらうのですから、失敗という事態は避けたいですよね。腕のよい美容師さんにやってもらうということが一番重要な部分ですので、ここだけは妥協しないようにしましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る