天然パーマを治す薬!?変な物には手を出さないように!

多くの人が悩んでいる天然パーマ。ストレートヘアにしたい!と憧れることでしょう。ネット上には天然パーマを治す薬があるとの噂が・・・。治す薬などあるのでしょうか?

天然パーマを治す薬とは?

天然パーマを治す薬・・・気になりますよね。一般的に天然パーマを真っ直ぐのヘアにするには縮毛矯正をします。薬剤でくせ毛を真っ直ぐにする方法。

しかし、ネット上には他に治す薬がありそれはなんと、飲み薬とのこと!なんでもこの治す薬は海外で売られているんだとか。海外の薬・・・飲む薬・・・。非常に危険ですよね。どんな成分が入っているかわからないし、身体に害があったら・・・。しかも、治らなかったら・・・。

ネット上では海外の物なので日本では手に入らないと言われていますが、そもそもそんな治す薬があるのかどうかも怪しいところ。あくまでも噂の可能性も十分に考えられますよね。

このように、魅力的だけど怪しい薬には絶対に手を出さないようにしましょう。身体に異変が起きて後悔してからでは遅いですよ。

天然パーマの人でくせ毛を治したいのであれば、やはり縮毛矯正がおススメ。ヘアアイロンでもストレートに出来ますが、毎日やらなければいけませんのでかなり大変。ならば、縮毛矯正をやった方が楽です。

3ヵ月~半年ぐらい持ちますし、しっかり真っ直ぐになります。デメリットはお金がかかること。相場が1万5千円~2万円弱ですので、中々高いですね。また、施術が下手くそな美容師さんにやってもらうと失敗して変な髪型になります。美容院,美容師さんのリサーチはしっかりと行って下さい。

今現在は天然パーマをストレートにする為には縮毛矯正が一般的。ただ、将来、毛根の手術や治す薬なんかが開発される日が来るかもわかりません。縮毛矯正以上に、ストレートにするよい方法が新しく生まれることに期待していたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る