くせ毛を治す方法でドクタートウヒは効果あり?口コミや評価を要参考!

くせ毛を治す方法でドクタートウヒという商品があると言われていますね。くせ毛を治す方法としてドクタートウヒはよいのか?効果ありなのか?口コミや評価を参考に考えていきましょう。

【くせ毛を治す方法】ドクタートウヒについて

くせ毛を治す方法で注目されているドクタートウヒ、実際、癖は治るのでしょうか?効果ありなのか?口コミや評価をしっかり見ておきたいですよね。

口コミや評価を見ると、「癖は治らない」というコメントや「1年使ってようやく治ったかな?」といったコメントを目にします。つまり、ドクタートウヒを使っても癖が必ず治るわけではないし、治るとしてもかなり時間がかかるそうですね・・・。

くせ毛を治す方法としては微妙かもしれません。というのも、ドクタートウヒって1本の値段が結構高いのです。1本6000円以上しますし、1本で大体1ヵ月~2ヵ月ぐらい持つとのこと。こういった商品ってずっと使い続けないとダメですし、単純計算で6000円×12ヵ月=72000円!1年間で72000円かかるし、本当に効果が出るかは不明。となると、くせ毛を治す方法としてドクタートウヒがおススメとは言えなさそうです。

縮毛矯正ならば直ぐに目に見えて結果がわかりますし、1度かければ3ヵ月~半年ぐらい持ちます。値段は相場が1万5千円~2万円ぐらい。それを考えるとやはり、くせ毛を治す方法としては縮毛矯正をおススメしたいですね。

自分の場合は1年の内に縮毛矯正を3回~4回ぐらい行います。1回の値段は16000円~17000円ですので、1年間で16000円×3回=48000円。4回だと64000円。縮毛矯正の方がドクタートウヒより確実でコスパがよいということがわかるかと思います。

もちろん、縮毛矯正は知識と技術のある美容師さんにやってもらわなければいけませんよ!でないと、失敗してしまいますので・・・。

ドクタートウヒを私自身が使ったことがあるわけではありませんので何とも言えない部分もありますが、口コミや評価を参考にして述べてみました。私自身はやはり、くせ毛を治す方法としては縮毛矯正を推します。一番一般的で確実ですからね。

自分が後悔しない選択をしましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る