卓球 ペン粒選手の動画!レジェンドプレイヤー倪夏蓮(Ni xialian)

卓球のペン粒選手で注目しているのが倪夏蓮(Ni xialian)選手。過去にBASHIKOさんがプレイ動画を作成してくれました。なので今回は卓球のペン粒選手、レジェンドプレイヤーとも言える倪夏蓮(Ni xialian)選手の動画をご紹介したいと思います。

【卓球】最強のペン粒選手!?倪夏蓮(Ni xialian)の動画

さっそく動画を見て頂きたいと思います。卓球のペン粒選手である倪夏蓮(Ni xialian)選手のプレイ集です。

【卓球】世界最強のペン粒おばちゃん!:倪夏蓮(Ni xialian)【誰よりも卓球を楽しむMs.TableTennis】

 

BASHIKOさん、リクエストに応えて頂きありがとうございます。

倪夏蓮(Ni xialian)選手は楽しくそして、気合いが入ってますね!得点した時のガッツポーズとか何気に好きです!
また、上手くプレイがいかない時はイライラして試合中に感情を出してしまうことも・・・。それだけ卓球に楽しく真剣にということなのでしょう。

私自身、ワールドツアーなどのライブ配信で何度か試合を見たことがありますが、本当に上手い選手だなと見てて思いました。(当たり前ですが)

上記のプレイ動画を見てもわかる通り、しっかりとめてチャンスがきたら見逃さずこちらからも攻めていく。飛びついて拾うシーンもありますし、相手の逆をつくのが非常に上手い選手ですよね。

粒高のボールの球質,タイミングを最大限利用して、上手に勝っている印象です。

ちなみに、倪夏蓮(Ni xialian)選手が最初気になったのは自分と同じ「蓮」という漢字が入っていたからwで、どんな選手なのか?気になって見たところ、歳を重ねても活躍し続ける凄い選手ということで注目し始めました。

一般層の卓人でもチーム内に粒高選手がいなくて大会でいきなり当たり、コロッと負けてしまった経験とかあるのではないでしょうか?取り辛い球が普段受けているタイミングとズレてくるので、粒高打ちに慣れていない選手は大会で当たったら苦戦するかと思います。

自分は幸いチーム内にペン粒選手がいるので有難いことに粒高打ちには慣れています。チーム内に異質の選手がいることはチームみんなの助けにもなりますし、感謝ですね!

ペン粒選手は倪夏蓮(Ni xialian)選手の卓球動画を見て理想の戦い方,展開なんかを研究したりするとよいのではないでしょうか?

今後の倪夏蓮(Ni xialian)選手に注目です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る