卓球YouTuberめしだ会長の卓球場計画in栃木~クラウドファンディング~

卓球YouTuberとして活躍しているめしだ会長。わたくし蓮と同じ片面日ペンで年齢も1個下と近い存在!そんな彼は栃木に住んでいて「栃木に卓球場を作りたい!!」とクラウドファンディングを行っています。(2021年5月末まで)

めしだ会長のクラウドファンディングはこちらから

めしだ会長より
私の地元は卓球のできる環境が整っておらず引退していく選手が多いという危機的状況。閉鎖的環境を変えるべくYOUTUBEを通したイベント活動を行って参りましたが、コロナ禍になり卓球離れがより一層加速しています。そこで卓球場開業を決意。頂いた出会いを未来へと繋いでいきたい!ご支援お願いします。

めしだ会長は13時間卓球という卓球イベントを地元栃木で開催し、その後、県外でも行いました。私の住んでいる静岡にも来て下さり、一緒に13時間卓球in静岡として開催。お世話になりました。

そんなめしだ会長が「卓球場を作る!」ということで私も応援しています!少しでも多くの人に広まって成功してほしいと願っております。

めしだ会長の凄いところは行動力です。ビジネスでもそうなのですが、行動力ある人間って結果が出て成功します。仮に1度失敗したとしてもその経験が大きなプラスとなり次に活かされる。

自分はめしだ会長の卓球場は成功するだろうな~と思って見ています。

栃木の卓球が盛り上がってほしい!好きな卓球で食べていきたい!卓球を通してたくさんの出会いや繋がりが増えると嬉しい!色々な思いがあるかと思います。自分も卓球が大好きなので卓球が大好きなめしだ会長には卓球場オープンを叶えてもらいたい。

卓球やっている人,関わっている人ならば卓球場作ってみたいな~と思う卓人はたくさんいることでしょう。しかし、行動に移すのはほんのわずか。

時間がない!お金がない!人脈がない!めんどくさい!など何かと理由をつけてやらないのではないでしょうか?出来ない理由を探して見つけて自分には無理だと諦めてしまう人が大半の中、めしだ会長は実際に行動しやりたいことを実現しようとしています。

これって本当に凄いことでだれにでも出来ることではありません。

自分もめしだ会長に刺激されたうちの1人。

静岡で卓球の交流会イベントとか出来たら楽しそうだな~と思っていた時がありました。ある時、栃木で行われた13時間卓球に参加。社会人になって県外に卓球をやりに行くのは初めてでワクワクしていたのを今でも覚えています。

そして、実際にめしだ会長の13時間卓球に参加して楽しく、自分も運営側をやってみたい!と強く思うようになり静岡で卓球イベントを開催することを決意しました。

静岡ではシングルスやダブルス,団体戦のオープン大会はあります。しかし、練習試合をひたすらやるといった交流会みたいなのはありません。そこで、自分が主催してやろう!と決意し、行った実績があります。

めしだ会長の13時間卓球に参加していなければ自分主催の交流会をやるなんてことはしなかっただろうし、物凄く影響力がある方だなと実感しています。

行動力,影響力のあるめしだ会長のことを慕っている卓人は非常に多く、たくさんの人がめしだ会長のクラウドファンディングを応援。

少しでも多くの人に広まってほしいと心より願っています。

くれぐれもお体にはお気をつけて。

めしだ会長のクラウドファンディングはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る