卓球YouTuberめしだ会長の凄さ!イベント開催や卓球場オープンなど驚くべき行動力!

卓球YouTuberめしだ会長、卓球やっていて卓球動画を普段見る卓人の多くが知っているのではないでしょうか?今回は卓球YouTuberめしだ会長について語っていきたいと思います。

卓球YouTuberめしだ会長について

片面ペンドラを使う卓球YouTuberのめしだ会長。そのユーモアあるキャラクターから多くの人に愛されています。

そんな卓球YouTuberめしだ会長は卓球を盛り上げる為に様々な活動を行っています。13時間卓球という色々な人とひたすら試合を行うイベントだったり、めしだ会長杯という大会を開催したり。

そして、2021年には卓球場オープン!!自分だけでなく、多くの人に卓球を楽しんでもらいたい,栃木が卓球で盛り上がってほしいという想いから卓球場のオープン,運営を決めたそうです。

イベント開催したり卓球場オープンしたり、やろうと思っても行動に移す人は少ないのではないでしょうか?めしだ会長の凄いところはその行動力。やりたいと思ったら後へ引きのばさず、直ぐに行動に移せるのが本当に凄いなと感じます。

また、卓球も上手く、特に台上のボールタッチが非常に優れています。片面ペンホルダーの武器の1つであるサーブの回転量もかなりあり!

めしだ会長の試合動画を是非、見てみて下さい!

【卓球】卓キチさん。本気でいかせて頂きます

 

上記の動画は有名卓球YouTuber卓キチさんとの一戦。

先ほども話した通り、台上のボールタッチがとても上手い。そして、ドライブの威力も抜群です。

めしだ会長と打ちたい人は卓球場オープン後に是非、栃木へ!!

卓球場オープンの為のクラウドファンディング、下記から要チェックですよ!

めしだ会長のクラウドファンディングはこちらから


※2021年5月末まで

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る