卓球 金擇洙ラケットの価値がヤバい!?フリマやオークションで価格高騰!

卓球の金擇洙ラケット、かなり価格高騰していますね。当時の新品での値段は税込み13,650円。現在はいくらぐらいになっているのでしょうか?確認してみましょう。

【卓球】金擇洙ラケットの価格は!?

卓球の金擇洙ラケット、廃盤商品なので現在新品は手に入りません。フリマやオークションで新品の物を保管していて出品するケースは稀にありますが。

貴重な金擇洙ラケット、中古で状態がよい物だとフリマ等で7万円前後で取引されています。状態が悪い物でも3万円前後。新品未使用箱ありとなれば10万円は超えるのではないでしょうか!?

自分の知り合いの方で状態が悪くない金擇洙ラケットを使用している人がいるのですが、現在の価値を伝えて大切に使うことを進めておきました。その方は、かなり驚いていましたがw当時、13,650円の物が状態見る限り3~5万円前後ぐらいになると予想出来たので、驚くのもムリはありません!

たくさんの卓球コレクターが状態の良い金擇洙ラケットを狙っているかと思います。入手したい人は小まめにフリマサイトやオークションページをチェックして、購入資金を蓄えておく必要があります。

卓球やっている人で金擇洙ラケットを所持している人は大切に使用,保管しておきましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る