【2021年7月オープン】栃木県卓球場「めしだ卓球スタジオ」について!

栃木県で卓球の動画投稿をしている卓球YouTuberのめしだ会長が卓球場をオープンしました!その名も「めしだ卓球スタジオ」。YouTubeの動画投稿を通して色々な方と出会っためしだ会長は自分だけが楽しいじゃなく、みんなが卓球を楽しんでほしい!という想いを込め、卓球場を作りました。めしだ卓球スタジオの施設案内を確認していきましょう!

めしだ卓球スタジオの詳細

2021年7月にオープンしためしだ卓球スタジオ。施設案内は下記の通りです。

<公式HP>
https://gq1r2.crayonsite.com/
<めしだ会長 Twitter>
ID:@mesidakaicho

<営業時間>
平日:18時~22時
祝土日:9時〜22時
※2021年7月19日以降の平日は9時からの営業となります。
<設備>
卓球台3台設置(増設予定)
Wi-Fi完備
更衣室あり
<定休日>
不定休
※疲れたらお休みします。SNSやHPにて事前告知します。
<駐車場>
20台完備
※国道293号側の駐車場をご利用下さい。住居側の駐車場のご利用はご遠慮下さい。

場所

住所:栃木県栃木市西方町金崎502ウエストフレーズ1F
※東武金崎駅から徒歩15分

※料金や定休日は変更になることがありますので、公式HPやめしだ会長のツイッターにて確認するようにお願いします。

めしだ卓球スタジオ、写真を見てわかる通り綺麗な内装で卓球がやりやすい環境!コーチも揃っているのでとても充実しています。

今まではめしだ会長に会いたい!と思っても中々難しかったと思います。特に県外の人は会う機会が限られていましたよね。しかし、めしだ卓球スタジオに行けばめしだ会長にいつでも会うことが出来ます。

めしだ会長には多くのファンがいますので、ファンからしたら嬉しいでしょう!

また、栃木県で卓球やっている人は卓球できる場所が増えたことでテンション上がっているのでは!?栃木県の卓球がどんどん盛り上がっていってほしいですね!

自分も栃木に住んでいたら頻繁に通っていそうですw
遠い静岡県からめしだ会長の今後の活躍を祈ると共に、いつか遊びに行きたいと思います。

栃木県の人も県外の人も一度、めしだ卓球スタジオに足を運んでみてはいかがでしょうか!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る