卓球 斎藤清のプレイ動画!サウスポーペンドラの巧みな技術に唖然!

卓球界のレジェンド斎藤清選手。サウスポーのペンドラでかなり巧みなプレイをします。なので、多くのペンドラにプレイ動画を見てもらいたいところ。卓球の斎藤清選手のプレイ動画を見ていきましょう。

【卓球】斎藤清のプレイ動画

卓球の斎藤清選手は緩急つけた戦い方が非常に上手い選手。また、日本式ペンから繰り出される回転のわかり辛いバックサーブはかなりの武器。さっそくプレイ動画を見てみましょう!

【卓球】全日本最多勝利数を誇る日本卓球界のレジェンド:斉藤清(Saito kiyoshi)【日本で唯一アジアカップを制した左ペンドラ】

 

プレイ動画はいかがだったでしょうか?

ペンドラと聞くと一撃でガンガン打ちにいくイメージがあると思いますが、斎藤清選手は少し違います。一撃で決めにいく球もあれば、繋ぎの球も多用して緩急つける戦い方。

また、コースを狙うのも非常に上手い選手です。

年齢を重ねるにつれてフットワークを使ったオールフォア卓球は厳しくなってきます。ベテランのペンドラ勢はバックの技術力が高く、緩急つけた戦い方が非常に上手い!

卓球やっているペンドラは斎藤清選手の戦い方を真似る,参考にしてみるとよいかもしれませんよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る